New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ケン・ブロック最新動画GYMKHANA SIX公開!

f:id:carislife:20131112214905j:plain

いつもド派手な走りを見せてくれるラリーストのKen Blockが、最新動画を公開!

 

これはすでに芸術!

 


【関連記事はこちら】

ケンブロック 新作 GYMKHANA8 公開!ドバイ スーパーカー軍団と共演!

4WDマスタングで新作!Ken Block's Gymkhana7公開!

GoProバージョン:ケン・ブロックの車内映像を見て、参考に…(笑)

フォード公式パロディ:フォードからのクリスマスプレゼントに癒やされる

ラジコン:ケン・ブロックの走りが小さく!驚きが蘇る

ケンブロックとネイマール PK対決!必殺散弾!(笑)

ケン・ブロック新作動画!闇でスーパーカーとドリフト

ケン・ブロック新車種F-150ラプターTRAXが面白い!

 

ケン・ブロックじゃなきゃゲームでも難しい・・・

今回公開された最新作はゲーム「Need For Speed」とのコラボ作品

 

所狭しと並べられた障害を、ゆっくりどころか高速ドリフトで駆け抜ける映像は、衝撃的すぎて爽快!

 

重機の下をくぐったり、走っているランボルギーニの間を横を向いたまま抜けてみたりと、一歩間違ったらどうなっちゃうんだろう・・・と、考えずにはいられないシーンが盛りだくさん

 

 

最近のゲームは出来が良いけど、この走りを再現できるようにはなっているのかな?

 

650hpのフォード フィエスタというだけでもかなり特殊だけど、ドライブできるならゲームも買いかもね(笑)

 

 

ちょっと前にはデモンストレーションでクラッシュしたこともニュースになったケン・ブロックだけど、次はもっと過激な走りを見せてくれるに違いない

 

期待しよう!

 

【クラッシュシーン動画】


Ken Block accident Gymkhana Madrid 2013 - YouTube

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。