New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

次期レガシィ 映像に見える「らしくなさ」

f:id:carislife:20131125223851j:plain

ロサンゼルスモーターショーで公開されたレガシィコンセプトの映像が公開!

 

これがスバルの上級?

 

レガシィコンセプト 他メーカーなら悪くない

 

【関連記事はこちら】

 発表記事:新型レガシィ 動画が切なくて…

 次期レガシィ コンセプトのスペックを現行と比較!

 新型レガシィ リーク画像でその姿が露わに!

 レガシィ 25周年の歴史動画…変わった

 

サイズがかなり大きくなるから、もっと印象が悪くなるかな、と思ったけど、細部を見るとそこまでではないんじゃないかな

 

特に、テールランプはスピード感があるし、販売するときにどこまでできるかはわからないけど、リアを引き締めるのに一役買っているから、このままでいってほしい

 

 

だけど、やっぱりフロントは重さを感じる…

 

スバル上位のセダンで、海外メインの車種だとしても、このイメージチェンジには驚く人も多いかも

 

 

スバルと言えば、頼れる力強さが出たデザインのイメージが強いかな?と思うけど、このレガシィはいざというときに働いてくれそうな雰囲気がない

 

理由としては、いつもスバルにある絞り込みのラインが足りないからじゃないか、と思うけどどうかな?

 

以前の記事の画像でみるよりは、映像のほうが絞り込みがはっきり見えるけど、それでもスバル内の他モデルを見れば、物足りない気がする

 

 

日本らしい力強さ溢れるスバルのデザインって、張り出すものではなく、抑えるものなんじゃないか

 

チャレンジは素晴らしいと思うけど、このレガシィを見たらそんな寂しさ感じるな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。