New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

+100psも圧倒的安定!アウディ S3セダン サーキット試乗動画

f:id:carislife:20150124133349j:plain

日本にも導入されているアウディのスポーツセダン「S3」を、サーキットにもちこんだ海外試乗映像

 

迫力のなさに、S3の実力

 

大幅スペックアップもクワトロで余裕の走りを見せるS3セダン 

【関連記事はこちら】

S3スペック・価格(記事下部):アウディ A3・S3セダンで日本の古さを壊す!

 

アウディS3はベースモデルのA3より、100ps/10.2kgmのパワーアップをしたスポーツモデル

 

当然走りもかなりやんちゃなものになっている…かとおもいきや 

 

どのコーナーの動きをみても、危なさはない

 

f:id:carislife:20150124133347j:plain

 

1510kgの車重による重さがこの動きにつながっているのかとも思ったけれど、コーナーへの進入でのノーズの入りにはキレがある

 

圧倒的スタビリティの高さが、迫力のなさに見えるほどなんだね

 

f:id:carislife:20150124133348j:plain

 

エキゾーストノートを響かせる2Lターボエンジンも、この動きならかなりのところまで使えそう

 

f:id:carislife:20150124133345j:plain

 

最新の注意をはらいマシンの動きをコントロールするのも面白いけれど、長く楽しむのであれば、S3のような動きもあり

 

余裕をもってマシンの動きを確認しながら、クレバーに楽しむスポーツカーになっているんじゃないかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。