New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型コペン プレサイト!早めに!

f:id:carislife:20131226222526j:plain

KOPEN future included Rm2

 

ダイハツが、東京オートサロン2014に出展するコペン3種と、コペンプレサイトを公開!

 

いいね、これ!

 

プレサイトで情報共有!今ならまだ間に合うかも

f:id:carislife:20131226222533j:plain

KOPEN future included Rm1

新型コペン 公式プレサイト 

【関連記事はこちら】

新型コペン 公道試乗動画に軽快さとボディ剛性

新型コペン 試乗動画 着せ替えはシャシーありき!

次期コペンは3分で着せ替え?

評判のコペン スペックで見るS660/前型との性格差

新型コペン ローブ 内外装試乗動画 使いやすそう

 

スタイリッシュなRm1に、スポーツなRm2、クロスオーバーみたいなXm1と、他の車ならコンセプトモデルみたいな出展内容だけど、これが可能なのが新型コペンのいいところだよね

 

f:id:carislife:20131226222539j:plain

KOPEN future included Xm1

 

東京モーターショーでは、ベーシックなモデル2種だったから、少し物足りなく感じていた未来のオーナーも、これでもう少し盛り上がるんじゃないかな

【関連記事はこちら】

 次期コペンは3分で着せ替え? 

 

でも、今回のニュースはそれだけじゃない!

 

公開されたプレサイトでは、ダイハツが約束していた情報交換が出来るようになっているから、興味がある人は早速意見を発信して欲しい

 

この出展内容を見て、つまらない・・・と思った、という声でもいいはず(笑)

 

なかなかこういう試みはなく、ユーザーはメーカーが作った車をとりあえず受け取るということばかりだから、メーカーも見ているだろうし、これは大いに使うべきだよね

 

もしかしたら、自分の意見が反映されたボディが発売!なんてこともあったりするのかも!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。