New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

トヨタ FT-1をジェイ・レノが体感…!

f:id:carislife:20140407203547j:plain

アメリカの有名司会者ジェイ・レノが、トヨタ「FT-1 Concept」を吟味!

 

格好いい…

 

市販されたら、トヨタ史上最高のスポーツかも

 

【関連記事はこちら】

次期スープラ!?トヨタ FT-1公開!高鳴る動画!

トヨタ 新型スポーツコンセプト FT-1 GT動画!

トヨタ FT-1 GT6コラボモデル詳細動画!配信は9月

 

デトロイトショーで公開された時は、少しアグレッシブすぎなデザインにも見えたノーズだけど、遠目で見るとバランスは悪くないね

 

クセがあるから、あまり…という人もいそうな気はするけれど、惚れ込んでしまった人には、これしか見えなくなることもありそう

 

f:id:carislife:20140407204040j:plain

 

サイドミラーはF1を思わせる形で、これが市販型に採用されるのかには疑問も大きいけれど、残されればFT-1を印象づけるパーツになるね

 

独特の形状による性能アップもアピールされたら、スポーツ好きはコロッと傾いてしまうんじゃないかな(笑)

 

f:id:carislife:20140407204148j:plain

 

ソリッドな印象を与えるインテリアも悪くない

 

コンセプトカーらしい、と言えばそうなんだけど、価格が高めに設定されるのであれば、高級感を出すために一部採用されることはありそうな気がする

 

 

サーキット走行を見てみたいな…

 

このスタイルから生み出される空力で安定した走りができるなら、すごいアピールになると思う

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。