New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

スキー場バトル!Red Bull Frozen Rush 2015 ベスト5&フル!動画

f:id:carislife:20150302211111j:plain

スキー場でモンスタートラックが熱いバトルを繰り広げるレッドブルのイベント、「フローズン ラッシュ 2015」のベストシーンとフルの映像

 

なぜ雪山でこんな走りが…?(笑)

  

アクセルは抜かない!900馬力モンスタートラック 雪山の激闘

▼レッドブル フローズンラッシュ2015 ベストシーン5

▼レッドブル フローズンラッシュ2015 フル 動画 

【関連記事はこちら】 

フローズンラッシュ2016動画:雪中の熱い戦い! Red Bull Frozen Rush 2016 名場面 ベスト5!

ジャンプで交差!Stadium Super Trucksスロー動画

この走りヤバい…!Ballistic BJ Baldwin Recoil 2

アンドレアス・ミケルセンがVW ポロ R WRCで峠攻め!動画

 

昨年は大ジャンプシーンを紹介した「レッドブル フローズンラッシュ」 

レッドブル フローズンラッシュ 2014動画:スキージャンプなら車も負けない!?(笑)

 

今年はなんとフル映像!と、レースシーンのベスト5だ

 

 

ベストシーン第5位は、トラックレースおなじみの立体交差から、完全に上下が重なったところ

 

期待通りの走りは、スキー場でも関係なし!

 

f:id:carislife:20150302205919j:plain

 

第4位は、マシンがスノーボードのようにも見えるレールスライド

 

画像でみると完全にクラッシュなんだけど、なぜこれでコントロールができるのか(笑)

 

f:id:carislife:20150302205920j:plain

 

第3位は、コーナーでアウトラインだけを走ったマシンの追い抜き

 

思いっきりコーナーに突っ込んで、アウトからマシンをかぶせ、走行ラインをつくりパス!

 

最高に格好いいね!

 

f:id:carislife:20150302205921j:plain

 

第2位は、大ジャンプの着地で体勢を崩し、マシンが横を向くものの立て直したマシン

 

横道に入ってしまったけれど、あの姿勢でクラッシュしないのは、マシンのキャパシティの大きさと、ドライバーのテクニックがあってこそだね 

 

f:id:carislife:20150302205916j:plain

 

そして第1位は!2台のマシンが空中で接近する危機一髪の状況

 

このクラッシュの回避は運だと思うけれど…

 

f:id:carislife:20150302205917j:plain

 

その後一切アクセルを抜かず、バトルを続ける闘志があってこそのような気がする

 

ドライバーの気持ちにマシンがこたえた結果じゃないかな

 

f:id:carislife:20150302205918j:plain

 

日本でも開催してくれたら、ものすごく盛り上がりそうなフローズンラッシュだけど、マシンはスパイクタイヤを履いているからゲレンデを駄目にしてしまうのかな…

 

雪がものすごい勢いで飛んできて寒く、痛いかもだけど、間近でみたい!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。