新型マスタング フロント
新型フォード マスタングの概要が公開!
サスペンションが遂に独立懸架に!旧型と比較
新型フォードマスタング スペック
エンジン
足回り
- フロント:マクファーソン・ストラット
- リア:インテグラルリンク式独立サスペンション
【関連記事はこちら】
日本仕様:新しさMAX!フォード新型マスタングは2.3Lターボから
世界最大のゴーストタウンを新型フォード マスタングがドリフト走行!
現行型マスタング フロント
かなり若返ったデザインだね
現行型と比べると、毒気がスッキリと抜けた軽いスタイルになったと思う
新型マスタング リア
現行型マスタング リア
でも、見た目よりも今回は驚きの情報が!
マスタングが遂にリジットアクスルをやめ、独立懸架になる!
新型マスタング サイド
新型マスタング インテリア
アメリカでは認められているリジットアクスルも、海外にも出すことを考えれば、やはり安っぽさや、大味さが指摘されることも多い
それを今回は払拭する計画
メーカーも走りに自信あり!とのことなので、発売を楽しみにしよう
その他気になるのが、V6よりもパワーがある直列4気筒エンジン…
これの位置づけはどうなるんだろう?
不思議なスペック設定だ
最後に、今回の情報公開にあわせて、公式動画が多数公開されているので、こちらもあわせてどうぞ
▼イントロダクション
▼エクステリア
▼インテリア