New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

命をかけたボルボ・トラックアピール動画

f:id:carislife:20130905220252j:plain

ボルボ・トラックの性能をアピールする過激な動画が公式公開

 

ちなみに上の画像の方、ボルボ・トラックの社長さんです。

 

社長も社員も体張ります。

 
Volvo Trucks - The Hook - YouTube

【関連記事はこちら】

第3弾CM:ハムスターの運転で断崖絶壁走れますか?

第4弾CM:牛に追われてドリフトするトラック見たことある?

第5弾CM:ボルボ・トラックがまたって…ジャン!?

ボルボトラックがまた!仕事初日に呆然…新人さんCM

パロディ:ボルボトラックパロディにチャック・ノリス(笑) 

 

重さ32トンを支えているのは、トラックのフック

 

引っ張る時に使うフックなら、重量以上の性能がなきゃだめなのはわかるけど、社長がここまで頑張らなくちゃいけなかったのかな・・・

 

お次は社員さん


Volvo Trucks - The Technician - YouTube

この方ボルボ・トラックで最低地上高を保つため、お仕事している技術者さん

 

トラックの地上高300mm、地面から出ている頭部分は275mm

 

25mm頭上をトラックが通過・・・って!

いくら自信があってもこれは怖い

 

必要な部分の強度を上げて、地上高を確実に保つようにしたからできるらしいんだけど、もうちょっとトラックはゆっくり走ってきてもいいんじゃない?

 

 

アピール方法っていろいろだと思うけど、これはまさにド直球

ここまでやってもらえば、安心して乗れ・・・る?

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。