New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ハムスターの運転で断崖絶壁走れますか?

f:id:carislife:20130918202729j:plain

過激なアピールで話題のボルボ・トラック

 

第3弾になる今回のタイトルは「The ハムスター スタント」

やっぱり危ないんだ(笑)


【関連記事はこちら】

第1・2弾CM:命をかけたボルボ・トラックアピール動画 

第4弾CM:牛に追われてドリフトするトラック見たことある?

第5弾CM:ボルボ・トラックがまたって…ジャン!?

ボルボトラックがまた!仕事初日に呆然…新人さんCM

パロディ:ボルボトラックパロディにチャック・ノリス(笑) 

 

社長さん、技術者さんについで、なぜか今回頑張ることになったハムスターが1匹

 

技術者さんがハムスター用の回し車をステアリングにしっかりとつける

 

そしてGO!!(笑)

 

 

動画を見てもらえばわかりますが、今回も落ちついて見れません・・・

 

人参でハムスターを誘導し、ステアリングを回させますが断崖絶壁から落ちる一歩手前

 

ゴールした時の喜びかたも本気です。

 

ハムスターでも回せる軽いステアリングをアピールしたいようですが、これを見ただけで理解できる人はどれだけいるんだろう?

 

いろいろ気になってそれどころじゃないと思います(笑)

 

まだ続くのかな?

 

次は「誰が」「なにを」アピールするのか考えて見るのも面白いかも

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。