New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型レガシィ リーク画像でその姿が露わに!

f:id:carislife:20140204211103j:plain

シカゴオートショー2014で公開が予定されている、スバル 新型レガシィのエクステリア、インテリア画像がリーク!

 

コンセプトモデルよりは…

 

ボリュームは控えめに!

f:id:carislife:20140204211112j:plain

f:id:carislife:20140204211100j:plain

【関連記事はこちら】

 発表記事:新型レガシィ 動画が切なくて…

 コンセプトモデルスペック&現行型比較:次期レガシィ コンセプトのスペックを現行と比較!

 コンセプトモデル動画:次期レガシィ 映像に見える「らしくなさ」

 レガシィ 25周年の歴史動画…変わった

 

昨年ロサンゼルスで公開されたコンセプトを見た時には、そのスタイルに疑問も大きかったけど、市販モデルは納得感もあるね

 

フロント先端をもう少し下げて、スピードを演出しても良かったと思うけれど、かなり大きくなることが予定されている、次期レガシィの売りはやはりそのサイズということなのかもしれない

 

現行型と比較すると、スッキリとしたけど、時間が経てば違和感は少なくなるんじゃないかな

 

f:id:carislife:20140204211116j:plain

f:id:carislife:20140204211059j:plain

f:id:carislife:20140204211109j:plain

 

インテリアには、ところどころ木目調パネルもあって、画像を見る限り、色調は自然に仕上がっているね

 

この内装からもプレミアムな印象を、やはりスバルは狙っていそう

 

 

アメリカで販売が絶好調と言われながらも、先日発表したWRXは不評との声もあったけれど、スバルは主力レガシィを外すわけにはいかない

 

反響はどうなるかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。