New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

レンジローバー イヴォークの走行角度が(笑)

f:id:carislife:20140420205401j:plain

【2016年モデルはこちら】

燃費23.8km/L!2016新型 レンジローバー イヴォークにディーゼル

 

走破性を売りにする、レンジローバー イヴォークのデモンストレーション映像

 

タイヤが浮いているなんて普通(笑)

 

イヴォークが走れないところを見つける方が大変そう

 

 

 

 

階段による段差、うねって普通には接地出来ない道、そして急な坂道

 

どこをとっても、余裕という言葉がよく似合う(笑)

 

 

もちろんこんな走りをするドライバーには、それなりの腕が求められるけれど、イヴォークでの走行の難易度は、他車に比べて易しいほうなんじゃないかな

 

トランクションコントロールによるホイールロックの巧みさは、もともとどんな場所でも前に進むことを考えて作られているのがわかる

 

アプローチ、デパーチャーアングルもかなりのもので、接触していないか怪しい部分もあるけれど、走行不能になるようなこともない

 

アピールにこういうコースは迫力があっていいね!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。