New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

2000馬力モンスターマシンの綱引き動画!音量注意

f:id:carislife:20140427191205j:plain

2000馬力以上あるマシンによる綱引き対決!

 

相手の出方をうかがっているのかと思ったら…

 

子供 対 大人の図 こんなにホイールスピンしてもグリップ

 

【関連記事はこちら】

綱引きで半分に折れた!そこからがすごい ダッジ ラム 動画

4.8トン 1500馬力 モンスターマシンが後方2回転!動画 

 

ロープをセッティングしている時にエンジンを吹かすのはやめて!

 

排気圧がすごすぎて、セッティングをしている人がホコリだらけだ(笑)

 

 

どちらが勝つんだろう?と思っていたけど、これは圧勝だね

 

おそらく重量やタイヤ、サスペンションセッティングに違いがあって、一方はまったく歯がたたない

 

2000馬力もあると微妙な出力調整は難しいから、引っ張られる時の爆発力がすごい!

 

こんなにホイールスピンをしているのに前進できるのは、ドリフトに似たトランクションの使い方だけど、なんというか次元が…(笑)

 

 

勝ったオジサンの笑顔がニクイ(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。