New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ジェンソン・バトンと洗車ができるMobil1スタンド

f:id:carislife:20140606201906j:plain

エンジンオイル「Mobil 1」のドッキリCM

 

最近こういうの流行っているのかな

  

強風の中クールに新聞を読むバトン

【関連記事はこちら】

もう洗車できない…フォードのハロウィン仮装が怖すぎ 

針の穴を通す技術!ジェンソンバトンがF1マシンで極狭コースを攻める!

 

ガソリンスタンドに行ったらピットクルーがいきなり洗車

 

そこにF1マシンに乗った、2009年F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンが、ドッキリの仕掛け人として、なにごともないかのように登場

 

バトンがいることがわかったときのドライバーの表情は、みんな「え?」だね

 

 

F1チャンプをこんな間近で見られる機会はあまりないので、ジェンソン・バトンとわかり、握手を求めている男性なんかは、洗車なんてどうでもいいかも

 

水を飛ばすための巨大送風機を物ともせず、新聞を読み続けるバトンのクールな演技は、さまざまな場面を乗り越えてきた、さすが元チャンプの貫禄(?)だね

 

f:id:carislife:20140606203118j:plain

 

気になるピットクルーの洗車は、サービスとしてはいいけれど、洗い方が雑(笑)

 

ジェンソン・バトンが気を紛らわさなければ、傷がついていないか、確かめたくなるかも

 

f:id:carislife:20140606203840j:plain

 

それにしても、最近はルノーもF1をネタにしたドッキリ動画を公開しているけれど、流行っているのかな

【ルノーF1ドッキリ動画】

第1弾:ルノーF1のピットクルーがガソスタにいると…(笑)

第2弾:ルノーがまた!今度はF1のスターティンググリッド(笑)

 

ルール変更などでF1が注目されているのが影響しているのかも

 

 

このCMはメイキング映像も公開されているのでどうぞ

 

ドッキリなのに、やっぱりクールに語るジェンソン・バトンがじっくり見られる

▼メイキング映像

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。