New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

スズキ スイフトでアイスホッケー!?これは事故(笑)

f:id:carislife:20140712192910j:plain

トップギアによる、クルマでアイスホッケーをしてみた動画 

 

いつもながら無茶苦茶(笑)

  

意外にスポーツ…かと思ったら、途中からどうでもよく 

【関連記事はこちら】

次期スイフト:スズキ 次期スイフト「iK-2」、次期ジムニー「iM-4」 2台のコンセプトを公開

トップギア冬季オリンピック MINIスキージャンプは…

ランエボ ラリーカーVSボブスレー!スノーダウンヒル

ジャガーXKでスピードスケートとバトル!も…(笑)

Mr.ビーンの転ぶ3輪車 リライアント ロビンでサッカー

 

氷上の格闘技と呼ばれるアイスホッケーだけど、クルマでやると、スポーツではなく事故

 

最初は他車をギリギリでかわしているけれど、接触が増えていくほどなんでもありになっているね(笑)

 

 

途中、横転したクルマはその前からボロボロ

 

ガムテープで補修をしないと、フロントバンパーが落ちてしまう状態

 

悲惨に割れたフロントガラスは、スポーツの域をこえている(笑) 

 

 

使用されたスイフトは、スタックする場面もあるけれど、このフィールドの状態でかなり頑張っているんじゃないかな

 

スズキが得意とするラリーフィールドと、小回りのきく走りが、アイスホッケーにはぴったりだったのかも

 

 

だいたいこういった映像では、もっと古いクルマを使うんだけど…

 

彼らはなんでもありだね(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。