New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

室内ほとんどジェットエンジン!1500馬力 スマート フォーツー 動画

f:id:carislife:20160327093827j:plain

小ささがセールスポイントのスマート「フォーツー」に、巨大なジェットエンジンを積んでしまったマシンの映像

 

危なくないのかな?(笑)

 

圧倒の熱量!小さくても誰にも負けない迫力をもった スマート フォーツー 

【関連記事はこちら】 

CG…じゃない!?ジェットエンジンの火力で看板が…

小さい!スマート 新型 Fortwo/Forfour 価格199万円~ 試乗動画

回転半径3.65mで圧倒!新型スマート フォーツー 試乗動画

 

「小さいクルマ」を追求しつくられたスマート「フォーツー」

 

動画の一台は、そんなマシンになぜなのかジェットエンジンを積んでしまった(笑)

 

 

その車内を見ると、室内と言っていいのか、エンジンルームと言ったほうがいいのかわからないほどにジェットエンジンがスペースを奪っている

 

f:id:carislife:20160327093821j:plain

 

ドライバーがなんとか乗っているといった状態で、すぐ横では1500馬力のジェットエンジンが動き、豪快に空気を吸い続けている

 

f:id:carislife:20160327093820j:plain

f:id:carislife:20160327093823j:plain

 

そんなスマート フォーツーの走りは、ゆっくりだけど旋回も可能で、その気になればすぐさまファイヤー!

 

f:id:carislife:20160327093825j:plain

f:id:carislife:20160327093826j:plain

 

ただ、近くで見ているだけでも熱いくらいの炎を出し続けて、ドライバーに影響がないのかは気になるね…(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。