New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

なぎ倒す!鋭角 鋼鉄製ノーズで、いろんなものに体当たり!動画

f:id:carislife:20160521113338j:plain

重量がある大型トラックに特注の尖ったノーズを取り付け、さまざまなものに突っ込んでみたという映像

 

ものすごい破壊力…!

 

クルマや飛行機が散り散り、粉々に!鋭角ブレード付き 大型トラック 走行動画 

【関連記事はこちら】

重量750トンを引っ張る!?ボルボ トラック 長さ300mのコンテナ引きに挑戦!動画

59秒の早業!ものすごい早さで迷惑駐車を撤去するトラック

 

雪をかき分けて進む「ラッセル車」のように、大型トラックにブレードを取り付けてみたというこの動画

 

しかし、そのブレードはとても過激で、円錐状にフロント部分すべてをカバー

 

腕試しに用意された障害物も、反対側が見えないほどに並べられた

 

f:id:carislife:20160521113341j:plain

 

スタートしたトラックは、最初からそのスゴさを見せつける

 

綺麗にならんだクルマたちを吹き飛ばしながら前へ

 

f:id:carislife:20160521113342j:plain

 

そこまでしても勢いはそのままに、次々障害物に体当たり

 

f:id:carislife:20160521113343j:plain

 

横向きになってしまったクルマはトラックに向かって跳ね上げられるけれど、前面が覆われているトラックにダメージはなし

 

f:id:carislife:20160521113344j:plain

f:id:carislife:20160521113346j:plain

 

トラックのドライバーは積み重なっていく障害物で前が見えないけれど、このトラックが前に進めなくなるようなことはないので、前を見る必要もないね

 

f:id:carislife:20160521113347j:plain

 

動画が終わるころのブレードを見るとさすがに凹んでいる、けれど少しだけ

 

あと数百メートル障害物が並んでいても問題なかったんじゃないかな

 

f:id:carislife:20160521113348j:plain

 

大パワー、大重量のトラックの破壊力をユニークな外観でアップしたブレード

 

このクルマを止めるのはかなり難しいね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。