New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ケン・ブロックの走りが小さく!驚きが蘇る

f:id:carislife:20131229190300j:plain

ケン・ブロックの驚愕走行映像「GYMKHANA SIX」をラジコンで再現!

 

これを見ると本物がさらに・・・

 

細部まで完全に!次はなんだ!?

 

【関連記事はこちら】

 本家動画:ケン・ブロック最新動画GYMKHANA SIX公開!

 GoProバージョン:ケン・ブロックの車内映像を見て、参考に…(笑)

 フォード公式パロディ:フォードからのクリスマスプレゼントに癒やされる

 ケンブロックとネイマール PK対決!必殺散弾!(笑)

 

AWDドリフトが基本のラジコンは、ケン・ブロックの走りを再現にちょうど良いのかもしれないね

 

本家のスピード感も凄いけど、さらに軽いラジコンカーを、ハイスピードでコントロールするのは別の意味で難しそう

 

 

この動画の途中、マシンを上部から映した部分があるけど、これを現実の車でやっていると思うと、ケン・ブロックの凄さもさらにわかる

 

見比べてみるとその違いが面白い(笑)

 

 

フォード公式パロディにラジコン、ケン・ブロックの与える影響力の大きさも再認識

 

他にも同じようなことを考えている人もいるのかな?

 

だとしたら、どんな手法なのか、考えるのも良さそうだね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。