New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

説明書よりわかりやすい!BMW X4詳細解説試乗動画

f:id:carislife:20141214101513j:plain

BMWのミドルサイズクーペスタイルSUV「X4」のインテリア・エクステリア詳細試乗動画

 

機能を使いこなせているかな…という人もこれで完璧!

  

機能が多いのでたっぷり22分!検討中の方も必見!

【関連記事はこちら】

BMW X4は、余裕ある車内と少し厳しいエクステリア

BMW X4 オフロード試乗動画で車高が

 

試乗車は3Lツインターボエンジンを積んだ「xDrive35i M Sport」

 

エクステリア・インテリアにはM専用パーツが採用されているところもあるので、ベースモデルは上記の関連記事もあわせてどうぞ

 

 

インテリアの仕上げはクーペらしさを意識しているね

 

上位モデルX6よりサイズは小さいX4だけど、販売ではボリュームがあるので気合が入っている

 

f:id:carislife:20141214101515j:plain

 

運転席周りの機能を見ていくと、スイッチの多さはさすが

 

もう少し音声認識が進化し直感的になるとシンプルにできると思うけれど、今はよく使うボタンを覚えておこう

 

f:id:carislife:20141214101519j:plain

 

さまざまな場所に用意された収納は、他メーカーのモデルも研究されていて使いやすい

 

f:id:carislife:20141214103651j:plain

 

ラゲッジスペース下の空間やスライドレールフックは、アウトドアで使いたいという人がとくにプラスに感じるところじゃないかな

 

f:id:carislife:20141214101520j:plain

 

上級クーペとSUVが融合されていることで、用途も広いX4

 

どう使うのかを考えるのも面白いね 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。