New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型ノア&ヴォクシー公式動画!クオリティに注目!

f:id:carislife:20131204203953j:plain

2014年発売予定の新型ノア&ヴォクシーの映像が公開!

 

ハイブリッドモデルの室内も確認しておこう!

 

ハイブリッドモデルはプリウス譲りのわかりやすいインテリア 

 

【関連記事はこちら】

次期ノア・ヴォクシーハイブリッドは2014年初頭!

発表記事:新型ヴォクシー・ノア ハイブリッドメインじゃない!

兄弟車エスクァイアトヨタ エスクァイア ノア/ヴォクシーとの違いと狙い

 

動画は東京モーターショーに出展されたコンセプトの映像だけど、大きな変更なくこのまま発売されると思って間違いない

 

f:id:carislife:20131204205003j:plain

 

今回目玉のハイブリッドモデルのシフトノブは、プリウスと同じトヨタハイブリッドの象徴的アイテム

 

独特の形をした、空調パネルも収まりがいいし、なかなか良くまとまっているんじゃないかな

 

f:id:carislife:20131204205530j:plain

 

新開発の底床フロアの影響もあって、頭上の空間もかなり広くなっているし、乗っていても現行型とは開放感が違いそう

 

 

全体的に陳腐さを感じさせるようなところもなく、さすがトヨタのミニバン主力車

気合の入り方が違うね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。