New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型アウディ TTは大人?やんちゃ?

f:id:carislife:20140301112157j:plain

アウディが、新型「TT」のティザー映像とスケッチを公開!

 

結構印象が違うな

 

精悍な新型TTとデフォルメ

 

f:id:carislife:20140301112731j:plain

f:id:carislife:20140301112733j:plain

 【関連記事はこちら】

 発表:新型アウディ TTは、小さくてもR8と同じ!

 

映像を見ると、ターゲット層が少し上がったかな?とも感じるけど、スケッチだとかなりかわいいね(笑)

 

スケッチは、小さくまとめるのをポイントに、スポーツ色を強くデザインされているんじゃないかな

 

f:id:carislife:20140301112155j:plain

▲現行型 アウディ TT

 

現行型と比べてみると、ヘッドライトは横長なデザインで、初代、2代目で印象的だった、縦方向へのボリュームはなさそう

 

グリルのイメージも、これまでとはかなり変わりそうだから、全体のデザインから受ける印象がどうなるのかも気になるところ

 

 

公開されたものを見る限り、今までより上質さを前面に出して、ターゲット層を広げる戦略なんじゃないかな
 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。