New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

空母での新型ディスカバリー公開動画がド派手(笑)

f:id:carislife:20140419123911j:plain

先日ランドローバーが公開した、次期ディカバリーコンセプトの発表会映像!

 

車もそのうち飛ぶのかな?

 

宇宙旅行とディスカバリーもつながって見える不思議…

▼発表会映像

 

【関連記事はこちら】

LANDROVER 新型ディスカバリーはラジコン付!?

LANDROVER 次期ディスカバリーは小さい?

ランドローバー ディスカバリースポーツで5+2

最後の新車!?ランドローバー ディフェンダー200万台記念車 発表

 

民間宇宙旅行会社のヴァージン・ギャラクティックとパートナーシップを結んだことで実現した、空母の上での宇宙船とディスカバリーコンセプトの共演

 

現実なのか悩むようなこのステージを準備するのに、どれほどかかったんだろう?

 

おそらく宇宙旅行会社の方からもいくらか出してもらっているんじゃないかと思うけれど、想像するのが怖い金額なのは間違いなさそう(笑)

 

それだけ、観音開きドアが印象的な新時代ディスカバリーと、宇宙旅行会社との提携にちからが入っているということなんだろうね

 

 

もう一つ、ランドローバー公式から公開されたパートナーシップをアピールする映像は、これから壮大な映画が始まるのでは?と感じさせる出来になっているので必見

 

いつか宇宙船と自動車の垣根がなくなる日もきそうな予感がしてきた(笑)

 

▼パートナーシップアピール映像

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。