New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

スバルWRX走行動画はこうでなくっちゃ!

f:id:carislife:20131214135549j:plain

ロサンゼルスモーターショーで公開された、スバル WRXの走行動画が公開!

 

これは、スバリストも待ってました!って感じじゃない?

 

これがスバルの走り!オフロードでドリフト、カッ飛び走行!

 

【関連記事はこちら】

日本仕様:新型 WRX STI/WRX S4 走りとミッションに違い

日本仕様予告:スバルWRX S4発売日予告!注目のスペックは?

スペック:スバル WRX は500cc小さいのにパワーアップ!

比較:WRX全体画像をインプレッサG4と比較!

 

少し控えめかな?とも思った新型WRXだけど、こういう動画を見せられると、「らしいな」って納得しちゃうよね

 

これがスバルの強みなんだと思うし、メーカーが力を入れているオフロードにも強いWRXなんじゃないかな

 

f:id:carislife:20131214135726j:plain

 

丘の上から横向きで飛び出し、ドリフトで坂を下るなんて、テンションがあがらないわけないじゃない!(笑) 

 

途中で映るホイールも、滑らかなストロークをしているし、ボディ剛性、サスセッティングも良さそう

 

小さくなったエンジンのおかげで回頭性も良く、早くステアリングを握りたいって思うユーザーも多いんじゃないかな

 

 

できれば、オンロードの走りももう少し見せて欲しかったところだけど、スバリストの期待に応えるという意味では、この雰囲気の動画が早く公開されたのは良かったのかも

 

新型の上質感をアピールする動画も今後期待したいね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。