New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

スズキ ハスラーの動画・スペックに思わず笑みが…

f:id:carislife:20131202214403j:plain

ワゴンRベースSUV「スズキ ハスラー」の公式動画が公開!

 

スペックと一緒に、外装、内装、走りと、あますところなく確認!

 

スズキの使い勝手が詰まった軽SUVハスラー

 

【関連記事はこちら】

 発表記事:ハスラーに見せた本気すぎるスズキのSUV性能!

 OEM:フレアクロスオーバーはハスラー目的でも一度は! 

 プロモーション動画:ハスラー動画決定版!ガッツリなんでも19分17秒!

 カスタムモデル:スズキ オートサロンにはスペーシアとハスラー!

 試乗動画:スズキ ハスラーの試乗はレーンチェンジに注目!

 GirlsAward2014 m-flo・ハスラー コラボ映像!

スズキ ハスラー スペック 

 

動画を見て最初に感じるのは、思ったよりもちゃんとSUVをしているというところ 

 

f:id:carislife:20131202215242j:plain

 

車高も最大限上げられているし、下回りは傷が気にならない素材で固められていて、この車でなら、本当にどこにいっても困らないよね

 

ワゴンR譲りの使い勝手の良さはそのままだし、スペックをみれば、日常的足に使うのだって、苦にならないどころか、ありがたいくらいの性能をもっている

 

f:id:carislife:20131202215229j:plain

 

そしてなによりこの車の特徴は、エクステリア、インテリアともにポップにまとめられたデザイン!

 

このデザインを見ると、同じスズキのラパンを思い出すけど、もともとは次期ラパンも視野にいれて開発されていたという話もあるから納得

 

スズキには軽オフロードの王様ジムニーという存在もあるけど、あちらがストイックに走行性を追求し認められているのに対して、この車は日常的万能ツールとして独自の世界を作るんじゃないかな?

 

 

その差は大きいけど、作りのクオリティの良さは同じ

 

スズキのスローガン「小さなクルマ、大きな未来。」が詰まった一台だよね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。